CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

ソフ地図

投稿ソフ。
雪朱里さんからの投稿ソフ。

「山口県岩国市・錦帯橋近く、白蛇観覧所前のソフです。
3軒のソフトクリーム屋さんが立ち並んでいるなかのひとつ。
「ソフトクリーム100種類」の文字に引き寄せられて近づいてみると…
小さなソフ見本がびっしり並んでいてびっくりしました!
 
納豆とかハバネロとかあります。すごいです。」とのこと。









ほほほほんとうにすごい数!!!

 

 
| 四国地方 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
投稿ソフ。
 はっとりさんからの投稿ソフ。

香川だそうです。





えびの天ぷらとの競演がすばらしい!!

(実は、このソフ、逆側から撮ったことがある気がします!! 見つからないけど!)

(てんぷらとのこの2ショットにはかないませんが!)


| 四国地方 | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
投稿ソフ。
 ツマさんより投稿ソフ。

香川、善通寺のソフだそうです。

ちょうちんの赤とソフの白、です。




| 四国地方 | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
投稿ソフ。
長江青さんからの投稿ソフ。

四国・香川の金比羅さんだそうです。

なんと水道になっている!!!!

上にもいっこぶらさがっているみたいですね。



| 四国地方 | 04:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
香川
このお好み焼き屋さんのソフは

昼でもひかっていて撮りにくかったです。



| 四国地方 | 03:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
投稿ソフ。
 斎藤美佐子さんからの投稿ソフ。

鳴門のわかめソフ!



| 四国地方 | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |