CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

ソフ地図

投稿ソフ。
 津田淳子さんからの投稿ソフ。

青森の脇野沢というところ。抹茶味を演出……。いのしし肉の名産地らしい。」とのこと。




ワイルド!!!



| 東北地方 | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
投稿ソフ。
米のとぎ汁さんからの投稿ソフ。

青森のアスパムとゆう観光物産館の中にいます。
全国初!ほたちゃんソフト。一瞬ひるみますがほんとにおいしいです。
ほんのり磯風味ですが決して生臭い訳ではなくコクがありクセになるウマさ!
是非食べていただきたいです。」とのこと。





下に書いてある「ほのかなほたて味を楽しみたい方にはミックス(バニラ&ほたて)がおすすめです」がいいです。



| 東北地方 | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
投稿ソフ。
つきさんからの投稿ソフ。

盛岡市内のソフだそうです。





これ、ソフそのものが売られているんですよ…。

しかも割引されて…(啼)。




| 東北地方 | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
投稿ソフ。
奈良美智さんからの投稿ソフ。


ーーーー
仙台市郊外の川崎町とうところで、店の名前は『ミッキーランド』で、
ソフトクリームは37種類、250円均一です。
ーーーー

とのこと。しかもこんな店が2軒ならんでいるそうです!!

屋根の上のアヒルを見ておもったのですが

アヒルってバニラソフのカラーリングだなあ。




| 東北地方 | 11:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
投稿ソフ。
 福田利之さんからの投稿ソフ。

ーーーー
秋田の道の駅岩城で撮影しました。
下の小さいソフが貯金箱になっています。
ーーーー

とのこと。誰が貯金するんだろう…。


上のフォルム、はじめてみたような、気もする…。
要確認です。(自分が)



| 東北地方 | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
投稿ソフ。
佐々木一澄さんからの投稿ソフ。

津軽藩ねぷた村だそうです。






おにぎり!

おにぎり2個あげるから食べさせろよー、という図にも見えます。


| 東北地方 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
投稿ソフ。
母より投稿ソフ。

たぶん盛岡だと思われます…。









| 東北地方 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
投稿ソフ。
平野さんからの投稿ソフ。

「東北:宮城県 松島(五大堂の前の土産屋さん)」だそうです。


立派な台をこさえてもらって!!


| 東北地方 | 01:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
投稿ソフ。
実の母より投稿ソフ。

岩手県紫波のソフだそうです。

「昨日、紫波の産直の前にありかわいいから撮りました。」

とのこと。ニックンを撮ってくるとは。



| 東北地方 | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
投稿ソフ。
nanao.mさんからの投稿ソフ。

山形の山寺だそうです。

し、渋い!



| 東北地方 | 02:21 | comments(0) | trackbacks(0) |